2015年09月01日

パートナーズFXnano

▼パートナーズFXnanoが選ばれる3大ポイント!

【1】取引単位は100通貨。最低100円からはじめられる!(※)
nanoの取引単位は「100通貨」。100ドルの取引に最低必要な資金はわずか500円!(1ドル120円のとき)
ワンコインで始められる手軽さが人気の理由です。また、少額投資なら、いきなり大きな損が出た!とあわてることもないので、初心者でも安心して取引を始められます。
なお、1回の注文で最大10万通貨までお取引できますので、初心者から経験者まで、ご予算にあわせた柔軟なお取引が可能です。
※高金利通貨として人気の南アフリカランド/円は100円からお取引いただけます。

【2】業界最狭水準 ドル円スプレッド0.3銭!重要指標でも広がらない!
ドル円のスプレッドは0.3銭、業界最狭水準です!
しかも、米雇用統計をはじめ相場が変動しやすい経済指標の発表時もスプレッドが広がらない(※)ため、安心してお取引していただけます。
※2015年7〜12月において、全通貨ペアでスプレッド100%完全固定の実績があります。

【3】利用者増加中!連続予約注文でコツコツ稼ぐ!スマホでかんたん取引
マネパ一押し!話題の連続予約注文を使えばコツコツ計画的に運用することができます。
相場で失敗する理由の一つとして、感情に振り回されて利食いや損切りのタイミングを逃してしまうことが挙げられます。連続予約注文を使えば、あらかじめ設定した注文どおりに機械的に取引できるため、コツコツと計画的に利益を狙うことができます。
スマートフォンで簡単に発注できますので、通勤や休憩時間などのスキマ時間に仕込んでおけば後は結果を待つだけです!


それでも最初はやっぱり不安・・・
今なら自己資金なしで取引を試せる「1,000円おためしキャンペーン」実施中!
いざ投資を始めようと思っても、やっぱり最初は不安がつきもの。最初の一歩がなかなか踏み出せない、そんな方は是非「1,000円おためしキャンペーン」をご利用ください。
キャンペーン画面から申し込むだけで、自動的に口座に1,000円がプレゼントされますので、この1,000円を使って取引を始めることができます。
100通貨から取引できるnanoだからこそ実現可能なこのキャンペーン。もちろんお取引はデモではなく本番ですので、利益が出た場合はお受け取りいただけます!(損失が出てしまった場合はプレゼントの1,000円から差し引いた金額をお受け取りいただけます。)


posted by 柴田 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | マネーパートナーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441530657

この記事へのトラックバック